« ドローイング15 (タンカスクール22日目) | メイン | ドローイング17 (タンカスクール24日目) »

2010/07/15

コメント

NEMO

お昼ご飯美味しそう)^0^(

自分の事だけに『EXPRESS』な事にオバマサンが気付いてないのかも…?!(笑)
タシ先生が思うように、巡回してた頃も『Bダッシュ』だったと私も思います
ε=┏( ・_・)┛

キド

オバマさん、やっぱり歩くの速いんじゃないですか…。私と同じく…(笑)。
ひとり歩きが多いと、そうなってしまうのでしょうかねぇ…?
集団で歩くときは、先頭にたたない方がよいですよ。振り向くと、皆はるか後方なんてことありますから…(笑)。

aoy

コメントありがとうございます!

>NEMOさん
Aダッシュではないんですね(笑)きっと、お腹が空いていたんだと思います。今日は全力でゆっくり歩きます!

>キドさん
いや、キドさんには絶対かないません(笑)
そう言えば、小学校が集団登校だったんですが、最高学年になって先頭を歩いた時に「足早い」と指摘されたのを思い出しました・・・。

to-y

>主様&皆様
σ(^^;は職場で、少しは落ち着くようにと各方面からご指導受けていたりしまして・・・
かといって、おとなしく借りてきた猫してると怖いって言われたり、つまんないと言われたりしていますが、これって職場の(なんてったって)アイドルってことですよね?(自爆)
AKB48には負けないわよ!(核爆)

aoy

>To-yさん
小学校の通信簿に「落ち着きがない」と書かれたのを思いだしました。よく考えたら、ここにいることも相当落ち着きのない証拠ですね。センター張れる様にがんばります!!!

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010