« ドローイング16 (タンカスクール23日目) | メイン | ドローイング18 (タンカスクール25日目) »

2010/07/16

コメント

to-y

DELFONICSの文房具類は使えますよね♪
σ(・_・)は職場で皆さんの個人用に0.7mmのボールペンをプレゼントしちゃったりするくらい結構好きです(笑)

NEMO

Mr.ぱうろ若干24才と一緒に8月までいないんですか?
おばまさんはまたどっかに旅立ちですか?!
たし師匠泣いちゃいますよ(´`)

キド

長年愛用しているもので、思いあたるのはヨドバシカメラのポイントカードかな(笑)。そろそろ20年になります。新宿区の局番が三桁で、バーコードもかすれてきてますが、まだ現役です。

今日は、お騒がせKさんの送別会でした。「オバマさん来てくれないんだもん」って言ってましたよ。

aoy

>To-yさん
JETSTREAMの書き心地は「ネ申」です!
でも最近みんな使っているから、そろそろこれを超えるものを探したいと…オタクですか?

>NEMOさん
タシは多分、自分が一番扱いやすいだけなんではないでしょうか(笑)カネ次第ですが、8月にはまたタイに行きたいと…(笑)

>キドさん
ちょっと雨がひどくていけませんでした(笑)Kさん、これからもがんばりすぎず、テキトーに楽しみながら行きましょうとお伝えください。
私も、ヨドバシ、ビックのポイントカード持ってます。あと、パレットプラザとかいう店のも(笑)

この記事へのコメントは終了しました。