« ドローイング30 (タンカスクール37日目) | メイン | ドローイング32 (タンカスクール39日目) »

2010/08/02

コメント

toy

パキスタンでは豪雨で800人もの死者がとかニュースでやっていましたが、そんな豪雨がインドでもあっての停電っすかねぇ?(--;
ちなみに、主様がその頃帰国する際に、ちょうど空港近くからこっちに帰ってくる御人がいらっしゃるので、お出迎え&ハイヤーされたりして?(笑)
おいらは、B’zの孤独のRUN AWAYと毎日お付き合いしています(笑)

Yotta1000

停電、風物詩ですよね。
インドにいた時停電時に運ばれて来るロウソクの灯が好きでした。
日本じゃ停電なんかあった日にゃ社会が麻痺するくらい大騒ぎですが(現像中に停電なんかあった日にゃそりゃ〜もう‼)
停電ごときかるーくいなせるくらいの社会が健全なのかも知れませんね

aoy

>To-yさん

豪雨と言えばそういえなくも無いんですが、雨があっても無くても停電するんでなんだかわけが分かりません(笑)
この時期、インドの北はずっとこんな感じらしいです。パキスタンも北のほうはヒマラヤの中なんで大変そうですね。

>Yotta1000さん

そうそう。デリーあたりだとガソリンで動く発電機がありますが、ここ辺りだと、点くまで待て、という感じの店、ホテルが多いですね。
そう言えば、言われて気づきましたが、こっちのラボはどうしてるんですかねえ。とりあえず発電機か、手回しハンドルですか?毎日のことだと、全く焦らないでしょうね。
以前カルカッタで完全にN1が腐っていると思われるラボで現像してしまって以来、インドのラボは全く信用していません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。