« ドローイング38 (タンカスクール45日目) | メイン | So Many Memories »

2010/08/09

コメント

kido

ついに完成しましたか!
おめでとうございます!!

帰国後は是非ともタンカ御披露目会をやりましょう。拝観料はとらないでくださいね(笑)。

完成したタンカ写真アップしてくださいね。

toy

帰国されましたら、主様のありがたいお話&タンカお披露目会ですね♪

りる箱

祝!!!!完成!!!
もうそろそろタシとの絡みがなくなってしまうかと思うととても寂しい気がしますが、パソコン珍道中まではガッシガシに絡み合っちゃってください!!

実物タンカを見るのが楽しみです!無事に持ち帰ってくださいね。

NEMO

長いようで短いような…神様を描くて手の旅はひとまず終了ですか?
挨拶をしに行ける位、顔見知りになれた人達がいるっていいですね。
言葉が通じなくてもなんとかなって、人の暖かさを毎回痛感してしまう。
なんか第二の故郷が恋しくなり、また旅立ちたくなりました(´`)

aoy

皆さん!完成までお付き合いありがとうございます!

>kidoさん

拝観料とはいいアイディアをいただきました(笑)
タンカ写真、アップしましたよ!

>To-yさん

ありがたい…というより大半は悲惨な話ですが…(笑)まずは無事帰国したいですね。

>りる箱さん

タンカを無事に持って帰れるかが、今一番気がかりです。インドなもんですから。タシとの絡みももう終わりです。悲しいですねえ(笑)

>NEMOさん

とりあえず終了ですかね。でもダラムサラは遠いですね(笑)気楽に行けるような心の広い会社に就職できればいいですが(笑)出会いは大切だと感じましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。