« August Sick | メイン

2010/08/14

コメント

NEMO

オバマさん、お帰りなさい!
無事に帰国できて良かった!

今回の旅、お疲れ様でした(^^)
このBlogを読んで、いろんな事を思い、考えさせてもらいました。
ありがとうございました(^O^)

最後に思うのは、やっぱり旅っていいですね(*´∇`)

オバマさんお疲れ様でした!
そして素敵なBlog、ありがとうございました!
ゆっくり体休めてくださいね☆

kido

お帰りなさい。
長旅お疲れ様でした。

ブログ終わってしまうのは残念です…。ホント…。

何故なら、帰国された日に、うちのパソコンでネット閲覧できるようになったのです(笑)。
私は最近、H屋の野菜タンメンがお気に入りです。M屋のしょうが焼き定食も肉が厚くなって復活したし…早く日本食に慣れてください…。
そしてしばらく休んだら、八王子ミーティングの招集かけてください…(笑)。

ありがとうございました。

aoy

最後までコメントありがとうございました!

>NEMOさん

いやいや、こちらこそいろいろ本当にありがとうございました。
旅っていいですよ~。あ、昨日帰ってきたばかりなのに、もう旅立ちたい(笑)
ちょっとだけ休養期間に入りますZZZ

>kidoさん

それはGOOD TIMINGですね(笑)
H屋はチャーハンが結構好きですね。しょうが焼きも復活してよかった。あー食べたくなった(笑)
では、D八王子店の7階ミーティングルームに集合ということで(笑)
たくさんコメントありがとうございました!!

西新宿のRKO

Welcome Back!!
本当にお疲れさまでした。
2ヶ月間楽しく読ませて頂きましたよ。
日本には無い色合いの作品。
タシ君との掛け合い。
ちょくちょく出てくるAKBネタ。
aoyさんを知っている人なら、みんなこのブログが好きだったと思います。
私はこれまで(西新宿でも)さぼり続けた分、働きますぜ。
今度、また皆で西新宿で飯でもいきませう。
では、ゆっくり休んで下さい。

toy

おかえりなさいませご主人様♪
(って言われるのは、誰が良いでしょうか?^^)

このブログを読むたびにBGMはオザケンの「ぼくらが旅に出る理由」を勝手に頭の中で流していました(笑)

おいらは、かれこれ2年以上もone wayなコトに終わりが来たら♪伊予はまだ十六茶だから~ってことで四国でも行こうかしら(笑)
で、梅津寺駅でハンカチ結んでこよっかな(爆)

って、そうなりたくはないんですがね(^^;

りる箱

お!!
お帰りなさい!!!!
無事帰国されたのですね!良かった良かった。
本当に笑いあふれるbligで、読むのが楽しかったです!ありがとうございました!永久保存版として、書籍にしたいくらいです。もちろん、日々のオバマタンカの制作過程を、日毎に丸々1ページいっぱい使って。

で、やっぱ隠れAKBファン疑惑はかなり色濃くなってきましたな・・・
今度またRKO氏と共にそのタンカを拝む会兼、疑惑討論会を開催しようではありませんか!!

まぁとりあえずはゆっくり体を休めて、元気になってくださいね。
生オバマタンカを拝める日をとても楽しみにしていますっっ!!

つー

すっかり出遅れましたが、
おかえりなさ~い!!
無事の帰国で安心しましたよ♪
長旅お疲れ様でした~!!

隠れAKBファンだったのか・・・(笑)

Yotta1000

お帰りなさいませ
いい顔してますね。
タンカ是みたいです

aoy

コメント最後まで本当にありがとうございます!!!

>西新宿のRKOさん

読んでくれてありがとう。
帰ってきて5日ほどたったけど、神経がおかしくなったかというくらい何もする気が起きず、ただ日々むなしく過ごしております(笑)何だか疲れが抜けないんだよね。
まあ、もしまた食事の企画でもあるなら遠慮なく行かせてもらいますので(笑)、お誘いくださいませ。

>To-yさん

最後まで80年代アイドルネタやAKBネタをまんべんなく振っていただいてありがとうございました(笑)
偶然ですが、私のiPhoneの「TRAVEL」というアルバムには「ぼくらが旅に出る理由」が入っております。あれは見送るほうの歌ですけどね。
「ご主人さま」って言われたいのは…生々しいので止めときます(笑)それは飲みの席で(笑)

>りる箱さん

楽しんでいただけてうれしいです(^^)
ちょっと体がなかなか言うことを聞かないんですよ(笑)精神的なものだと思いますけどね(夏バテという噂も…)。
AKBファン疑惑?では、食事会の日までに「ヘビロテ」の大島優子の振付をすべて覚えていきましょうか(笑)
もし食事会の計画があれば誘ってくださいね~

>つーさん

出遅れてないですよ~ありがとうございます!
隠れAKBファン…まあ、いいですけど(笑)
では、今度お会いする時までにノースリーブスの「君しか」を振りつきで歌えるようにしておきますか(笑)
体調良さそうな日があったら、食事でもカラオケでも誘ってくださいね~

>Yotta1000さん

良いですね~。旅の時しかいい顔してないですが(笑)

タンカ、お見せする機会があればいいなあ…☆さん辺りに振ってみますかね…まあ、ヒマだったら誘ってください。こっちは体調と精神的に(笑)問題なければいつでも暇なんで。

ウシ

遅くなりましたが、お帰りなさい♪
タンカ背負って無事に帰国したんですね。
ブログも毎回楽しく拝見させて頂きました。
素敵な写真にも癒されましたしw
本当にありがとうございました♪

その後体調は如何ですか?
機会があれば是非生タンカ拝ませて下さい(*^-^)

aoy

>ウシさん

こちらこそ、コメントいつもありがとうございました!

体力的には戻ってると思うんですけどね。どうも精神的に参っているようで(笑)

まあ、1度みんなで集まる機会を持ちたいですね。

自分もそろそろ動き出さなくては……

mya

今日初めて拝見させていただきました。
ブログは終了されたようで、
このコメントはスルーされてしまうのかもしれませんが…!!

何せ、ダラムサラでタンカを習えるか?とネット上を検索していてこのブログに辿り着きました。→取り憑かれたように一気に全部読ませて頂きました。オバマ(!)さんのタンカ、文章、タシさんのキャラクター、すべて楽しませて頂きました。
まさに私の求めていた内容、あまりにピッタリでどうしてもお伝えしたかったので、半ば興奮気味でコメント書き込ませて頂きました。目を通していただけたら幸いですが、とりいそぎ素敵なブログありがとうございました!!

はちべえ


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww

この記事へのコメントは終了しました。