« ドローイング33 (タンカスクール40日目) | メイン | ドローイング35 (タンカスクール42日目) »

2010/08/05

コメント

kido

私も会いたいですよ…。完成まで頑張って!!

私、修行後はHagiさんの後を継ぐようです…。

r.ishii

遅くなりましたが、素敵な絵葉書ありがとうございました。みんなで感激しましたよ!!!
こちらにコメントして良いのか分からなかったのですが、思い切ってコメントしたみました。
日本もかなり暑いですが、そちらは雨季だということで、蒸し暑いですか??
体調管理大変だと思いますが、毎日健康でお過ごしください。
ありがとうございました。

toy

タシ教授の下心のチラリズムは、いつ見てもエクセレントですわぁ(笑)

りる箱

最近オバマ傘をさして、大雨の中女の子と一緒にニヤニヤしながら歩くタシ師匠を想像するっていう遊びにハマっているこの頃です。

タシ師匠のエロマジックは露骨でなかなか可愛いですなぁ(笑)
きっと彼の頭の中は暫くピンクなんでしょうね。
しかしタシ師匠は日々タンカスクールにて蜘蛛の巣のごとく未来のタシsセクシーガールを待ち受けているのでしょうか・・・?


ところで、まじめな話、今度オバマタンカの下絵から順番に横に全部並べて完成までの課程を見てみたいです!どんどん奇麗に色付けされていく様子がとても面白くて好きです。
帰国後でもいいので、ご検討お願いします!!

aoy

みなさん、コメントありがとうございます!

>kidoさん

そう言って頂けるとうれしいです!
Hagiさんの後ってことは、都心のほうですよね。日本に帰ったら遊びに行きますよ。ついでにN1にP1入れて帰ります(笑)

>r.ishiiさん

いえいえ、こちらこそ、ishiiさんに撮ってもらった写真で作ったパスポートが大活躍してますよ(笑)その節はありがとうございました。
こっちは暑いどころか、寒い位です。確かに毎日雨なんでじめじめ感は日本の梅雨以上ですが…。
ishiiさんも連日の猛暑で体調崩さないで下さいね!

>To-yさん

徐々に鬱陶しくなってきますけどね(笑)でも、そこがいいところなんですよ。たぶん。

>りる箱さん

なんか明日はまたイスラエルのお嬢さんと時間がかぶりそうなので、タシののろけぶりを観察できそうです(笑)

りる箱さん、何かそういう画像を集めてアニメーションみたいにできるソフト知りませんか?一度試してみたいです。


この記事へのコメントは終了しました。