« ドローイング14 (タンカスクール21日目) | メイン | ドローイング16 (タンカスクール23日目) »

2010/07/14

コメント

ウシ

AOYサン!!届きました!!!
届きましたよぉ~♪嬉しい、嬉し過ぎです♪
写真で見るより実物はもっと繊細で素敵です。
感激ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとうございます。大切にします!
でも…サインなかった(涙)w

タシ先生のスクールも忙しくなってきましたね…
今度はランチじゃなくディナーに誘ってくれたら助かりますねw

to-y

タシ教授が過労で倒れないことを祈ってます(-人-)

aoy

>ウシさん
おお!届きましたか!ウシさん、運が良いですねえ(笑)
正直、30%位の確率だと思ってましたが(笑)
サインはウシさんがしてください(笑)(笑)
最近はタンカを描いているとき、パンをくれます。
餌付け?

>To-yさん
たぶん、昼間疲れる分、自分と一緒の時に全力で休んでいると思われるので、大丈夫でしょう(笑)

この記事へのコメントは終了しました。