« ドローイング10 (タンカスクール17日目) | メイン | ドローイング12 (タンカスクール19日目) »

2010/07/10

コメント

キド

サラリーマン金太郎は日本語版だったのですか?

インドのサラリーマンって日本より元気ですか?

ところで11日の参院選は投票しないのですか?画伯が帰ってくる頃には消費税が10%になっているかもしれないですよ…。(低所得サラリーマンには、またまた厳しい!!)

to-y

おいらも悲壮的感情を排除できるようにしなきゃあかんな(^^;
ちなみに山登りは毎日の帰宅が山登りだったりします(爆)

aoy

>キドさん
さすがにヒンディー語版は読めません(笑)
こっちではサラリーマンと呼ばれる類の方にはあったことがありません。なんかアジアの男どもは昼間っから何もせずぶらぶらしているイメージしかありません(笑)

>To-yさん
すばらしいところに住んでますね(笑)
この町はどこに居ても山の中のようなもんですが…
いつでも楽観的に居るのが一番。気持ちの切り替えを早くできるようになりたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。