« ドローイング11 (タンカスクール18日目) | メイン | ドローイング13 (タンカスクール20日目) »

2010/07/10

コメント

キド

今日こちらは、梅雨の中休み。1日いい天気で、蝉の声も聞こえて来ました。
インド蝉っているの?

明日は投票所に寄るので早寝します。

ウシ

仏陀88人目標ですか!w
更に指が素敵にカーブしちゃいますね(゚∀゚)

空き時間に気分転換に風景画などを描いてみたりはしないんですか?

to-y

煩悩108つを消滅するために108つを目指してみたらいかがでしょうか?(笑)
って、自分の煩悩は108つぢゃ収まらないような(^^;

aoy

>キドさん
蝉、いるかもしれませんが、とても蝉が出るような陽気ではありません。寒すぎです。夜は長袖着て毛布をかぶっても、朝、寒さで目が覚めます。インドですか?ここは。

>ウシさん
風景画を描こうと思ってバンコクでスケッチブックを買って来たんですが、風景を描けるような時間に暇があった例がないので、まだ描いていません。代わりに女の子の絵ばかり描いています(うそです)。最近タシに手に力が入りすぎてると言われ、手の力を抜くようにしています。なので、中指は少しマシになりました(笑)。

>To-yさん
一日3枚計算でないと描き終わりませんね(笑)
インドでも煩悩って108なんですかね。インド人の煩悩は10000位ありそうですが。

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010