« アウトライン5〔タンカスクール5日目〕 | メイン | アウトライン7 (タンカスクール7日目) »

2010/06/27

コメント

ウシ

夕焼け画像upありがとうございます♪
また一段と素敵な指に…w
その宿題で書いたやつ、皆には内緒で一枚くれませんか?(笑)

腹痛心配ですね(涙)日本からお薬送りましょうか?(汗)
その他、必要なものがあればコッソリ頼ってください(笑)

キド

私も若い人見習って、なるべくお金を使わない生活をしようと思います…。一日千円目標に…。
ところで、インドには写真屋さんないのですか? まだLFが全盛ってことはないか…(懐笑)。
ちなみに南大沢もいっぱいいっぱいです。店長が欠員サポートでしか、入れないもの…(笑)。
あと、帰国したら是非「タンカ」でフォトブックを…。文字入れサービスしますので…(笑)。

to-y♪

>主様
10時間も筆を握っていられることに驚きです(*.*)
前にヤンジャンで連載中の「華麗なる食卓」の中で、主人公が現地(東南アジア)の香辛料(漢方薬?)で腹の調子を整えたとかなんとかのくだりがあったように、正露丸よりも現地の食文化に根差したものの方が効果は高いんでしょうかねぇ?(^^;

>ウシ様
こそ~りぢゃなく、どうどうと頼ってくださいに訂正しておきます?(爆)

>キドさん
今月の調子はいかがですかぁ?(^^;
近いうちに南大沢を覗きに伺いたいと思います(笑)


aoy

>ウシさん
あれで良かったらあげますよ。
薬はありがたいんですけど、多分インドのじゃないと効かない気がします。良かったら、愛情だけ送ってください(泣)

>キドさん
私、今日計算したら1日2千以上使ってました・・・日本なら1000円以下可能ですかね~。写真屋ありますよ。でも使ったこと無い。以前カルカッタで現像したら、おそらく現像液が死んでいたせいで、全て変色した経験があります・・・今はこっちもみんなデジカメです。lfは使っているのを見たことがありません。
ところで府中とかはどうですかね(笑)

>To-yさん
香辛料って漢方薬と一緒なんですよね。ある理由でカレー断ちをしているために、インドでまったくカレー食べてないんです。それが原因かも?

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010