« アウトライン6 (タンカスクール6日目) | メイン | ドローイング1 (タンカスクール8日目) »

2010/06/28

コメント

キド

大丈夫ですか?
お腹の調子が文字通り復調するのをただただお祈りいたします。

THE MM店 のむ

ホント大丈夫ですか?
無事回復を願う事しか出来ません。あいにく私は
パスポートを持ってないので、骨を拾いには
NEMOさんを行かせます(笑)
代わりにT店のシフトに入ります。

質問
文殊菩薩は、獅子の上には乗っている姿は描かないんですか?

NEMO

マジ大丈夫ですか(@_@;)
慣れない土地・環境ってってのもあるだろうけど、薬飲んで治らないなら、絶対医者に行った方がいいですよ!
暑いとこでの脱水症状はヤバイですよ(゜-゜;)

ウシ

大丈夫…じゃ、なさそうですよね、心配です。
体調最悪の中、5時間半も描き更には更新まで…
泣けてきます!!
お薬、今度こそ効いてくれるといいけど…
是非病院へ行ってください!!!ミイラになる前に(T_T)


愛情は先日送ったハズですが…気づきませんor届いてませんか…(笑)

to-y♪

インドの薬ってどないやろ?(^^;
バファリン以上に優しさで出来ているだけぢゃないことを祈ってます(ノ_・)。

aoy

なんか心配のコメントを沢山いただいてしまい、申し訳ない・・・。

>キドさん
できればS屋のオロシ牛丼を送っていただけませんか・・・一発で直りそうな気がします。

>のむさん
そうですね。日本では文殊は獅子に乗っていて、普賢は象に乗ってますけどね。こっちでは蓮の花に乗っているのが多いですね。獅子に乗っているのもないことはないですが・・・。

>NEMOさん
ご心配をおかけしております。薬飲んだんで、後は効くのを祈るばかり(ホトケさまに)。
あと、毎日ポカリ飲んでるんで、脱水症状はないですよ。たぶん。

>ウシさん
なんか、ものすごーく祈祷師的な臭いのする病院しかないのですよ(笑)とりあえず薬はもらいましたのでご安心を。
愛情は確かに受け取りました(笑)

>To-yさん
いえ、むしろ愛情だけでできた薬がほしいです。
真剣に。

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010