« ヒコウキ雲 | メイン | Go To Hell! »

2010/06/13

コメント

to-y♪

「もしもし?私リカちゃん」ってKONISHIKIからはじまり、グレイに遭遇しキャトルミューティレイションから逃げ切り、止めはタイ美人のブ○チラ写真でつか!?
(/。\*)やん♪
とりあえず、トイレにいっといれのお写真がなくて安心しました(爆)

キド

タワー気持ちよさそうですね。
札幌にもJRタワーってのがあって、下界を見渡しながら小用をたせる男性用トイレがあります。
今日はよさこい最終日、晴天で最高気温は28℃でした。北海道の夏、暑いけどカラッとしています。明日帰るの憂鬱です…。

NEMO

バイヨークスカイタワーの柵、あとからつけたような感じと、簡単な感じがすごく怖いんですけど(笑)
やっぱりアジアはいい加減な感じがいいのかな(^^;)

ちなみに台北101の展望台に出る所は、空中散歩してる作りだったような…それで友達が鏡が道だと思い突進してぶつかってました(笑)

宇宙人店頭に飾りたいので持って帰ってきてください!

aoy

いつも、コメントありがとうございます!

>To-yさん
いや、非常に残念な事ではありますが、ブ ◯チラではございません。
私、近くで「じっくり」観察しましたが、あれは重ね着のようです。
因みにトイレ写真は、私を撮ってくれる人がいませんでした。
残念です(笑)

>キドさん
バイヨークも、鉄柵の間から直で小用を足せそうでしたけど・・・。
あとずっと動いているので、以外に気持悪いです。
北海道は今の季節良いですよね〜
ラベンダーには少し早いですか?
明後日から、また仕事頑張って下さい。

>ネモさん
あれ、結構デカいですけどいいですか?
良ければ渡邊さんにバネットで取りに来るよう伝えて下さい。
あと、産業廃棄物なんで、捨てる時申請必要です(笑)


この記事へのコメントは終了しました。