« バイヨークスカイタワー | メイン | A Lonely Alien »

2010/06/14

コメント

farioclub

これってあれだな、衛生博覧会。
もしくは陰陽石からはじまった秘仏など収集、見世物にしている寺。温泉地に恒例の秘宝館ですね。

ところで、コンチュウなどゲテモノ食べましたか?

西新宿のRKO

良いなあ。地獄さえもPOPに見える。
日本じゃ見られないものばかりですね。楽しそうだ。

私は先週、面接を受けた企業から連絡がありましたよ。
結果は、、、Straight to hellでした。ええ、落ちました。。。

これからも珍しい光景や、かわゆい女の子を紹介して下さい。
ワールドカップとかよりもそっちの方が楽しみなので。

NEMO

めっちゃ楽しそう!
1体1体写真撮りたい(^皿^)
こういうくだらなさがた・ま・に・はいいんですよ♪

まゆゆの写真見たかったなぁ~(--)

aoy

コメントありがとうございます!

>farioclubさん
正に秘宝館そのものですね。チープさとか。
今まで見た中でもチープさは抜群でした。
まだゲテモノは食べてないですね〜
意外にインドにはゲテモノ無いんで、食べるなら今のうちなんですけどね。正直、美味くないんですよ(笑)

>RKOさん
POPかあ〜それはかなり好意的な見方だなあ(笑)
まあ、就活大変だけど頑張って下さい。
私も人ごとじゃないんで・・・
じゃあ、毎日BKK48の写真をUPしますか!
犯罪にならなければ(笑)

>ネモさん
もちろん1体1体撮りましたよ。
DP◯ggでおくりますので、是非見本に使用して下さい。
まゆゆは、ポニーテールに水玉のシュシュを付けてました。
ホントです!

to-y♪

え?!BKK48写真と公約UPして、ここで総選挙でつか!?o(^-^)o
公約ついでに婚約して連れて来たらいかがですか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010