« Delhi , My Love | メイン | PROGRESS!! »

2010/06/20

コメント

NEMO

「信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つくほうがいい」
どっちがいいんですかね...

インド料理かイタリアンレストランばかりなんですね。
カレーは食べましたか?
たまには食の写真もお願いします(^皿^)

to-y♪

「ねだるな 勝ち取れ さすれば 与えられん」
By アドロック・サーストン

↑ σ(・・)は最近この言葉がマイブームでつぅ~
でもね、勝ち取れないから与えられないんです(自爆)
食事をされる際には、間違っても失恋レストランには入らないようにしてくださいね(ノ_・)。

キド

「♪世の中はいつも 変わっているから 頑固者だけが 悲しい思いをする …」

変わったことをガッカリするより、変わったことを楽しむ旅を…。
新しいものと出会うのが、旅の醍醐味!!

aoy

>ネモさん
まあ、人を信じたらこっちじゃ5分おきに傷付きますけどね(笑)
でも、私、今仙人の様な心持ちなんで、出来るだけ信じ、許して見ます。食の写真ですね。明日まとめてUPします!

>To-yさん
こっちで与えようとしたら、200人位に囲まれて身ぐるみ剥がされそうで怖いですが(笑)いま、失恋しようがないので、失恋レストランに入っても無問題です。

>キドさん
正にその通りですね。日本だって変わってますもんね。
出会いがあると良いなあ。
別に女性とは限らないので(笑)

この記事へのコメントは終了しました。