« アウトライン4 (タンカスクール4日目) | メイン | アウトライン6 (タンカスクール6日目) »

2010/06/26

コメント

キド

久々に、うまいものにありつけた気持ちはわかりますが、食事気をつけて下さいね。
もっとも毎日M屋かS屋で、たまにT屋の天丼かNウ、H○のうどんという食生活も味気ないですが…。(でもそちらに比べたら大贅沢ですよね)
ちなみに若葉クルー1というご希望ですが、とてもとても無理です…。

to-y♪

σ(--;は「はじまる前から終わってた」という名言(迷言)が足の裏についていたりしますが?(自爆)
妄想より瞑想をおいらもしましょうかねぇ?(^^;
で、瞑想して迷走して名僧ランキングに入賞しちゃったらどぉしましょぉ(爆)
おなかの暴走モードが覚醒モードに突入されないことをお祈り申し上げます(-人-)

aoy

>キドさん
T屋の天丼!食いてぇ~200ルピー出してでも食いてぇ~。
では、南大沢のクルー1はいかがでしょう(笑)

>To-yさん
ははは、To-yさんもかなり迷走してますね。
腹もうどうしようもないですな。毎日正露丸を飲みまくっていますが、たぶん現地の薬じゃないと効かない気がします(たぶんに副作用がありそうなキョー力なやつ)。

この記事へのコメントは終了しました。