« アウトライン3 (タンカスクール3日目) | メイン | アウトライン5〔タンカスクール5日目〕 »

2010/06/26

コメント

キド

なんか 僕も 英語の勉強しなおそうかな…。

ちなみに、昨日のKさんに「画伯が帰国したらタンカ教室開くだろうから、助手でもやらせてもらったら…」って言ったら、「私、絵興味ない…」って言ってました(笑)。

みたかの水鉄砲

風邪をひきました。でも昨夜は職場の飲み会…。
こ、これはキツイぜ!!!
あ、ちなみに英語で「ボーリング!」(たいくつ~!)
って結構つかいますよ(^.^)
是非おためしあれ!(クッキングパパ風に)

NEMO

タシ先生登場ですね!
タシ先生、パジャマですか?(笑)
AOYさんお腹の具合は大丈夫ですか?

to-y♪

タシ姉弟の手料理が腹の足しに存分になったご様子で何よりでした☆
ボーリングって穴掘って温泉ぢゃないんですね(自爆)

ウシ

順調に進んでいるようで出来上がるのが楽しみです。
筆圧で中指が曲がるなんて…素敵デス(萌w)

学生の頃よく好きで風景画とか描いていた頃を思い出しました♪
きれいだった夕焼けの画像はありませんかぁ?(^^)

aoy

コメントありがとうございます!

>キドさん
開きません(笑)若葉で雇ってください。クルー1で。

>みたかの水鉄砲さん
そうなんだ!勉強になりました。てっきり球投げてピンを倒すほうかと…練習後に萬○詣でより楽じゃないの?

>NEMOさん
あれ、パジャマじゃなく普段着です。ファンキーなんで。腹の調子は本文にあるとおりでございます…

>To-yさん
いやいや、球投げてピン倒す方でしょう(笑)

>ウシさん
なんか今日はまた一段と曲がったような?タシに「持ち方を変えたほうがいい」って言われたけど、この持ち方じゃないと絵どころか、文字もかけないんです。
夕日に写真、ダラムサラフォトにアップしました。

この記事へのコメントは終了しました。