« ドローイング13 (タンカスクール20日目) | メイン | ドローイング15 (タンカスクール22日目) »

2010/07/12

コメント

to-y

ブラジル人の弟弟子さんって「敗者」の間違いぢゃありませんか?(爆)
え?実はタクシーの運転手?
そか!なら「配車」お願いしましょう(≧▽≦)
妹弟子さんは、夜の校舎窓ガラス壊して回ってなくて良かったですね(ニッコリ)

のむ

やはりインドでも オバマ なんですね(笑)
お世話になっている間、某店長と隠れてAOYさんをオバマと呼んでました。すみません。
しかし、ブラジル人にはタンカにどんな興味があったか聞きたい所ですね。

キド

今日は第一回裏MT開催。八王子MTさながら、楽しいひとときでした。
議題のひとつに「オバマはタシ師匠に何て呼ばれているのだろう」というのがありました。…。ら、今日のブログ…。何か神がかり…。
あと要望として タシ師匠の正面顔の写真を是非…。

オバマさんが呼び水となり、タンカスクール大繁盛ですね。うちの店もキャパオーバーになるほどお客様来てほしいです…。

キド

追伸 髪は坊主頭がよいのでは…。私は床屋へ行っては「暑いので短めに…」と言って、今の髪型になりました。…。

NEMO

とうとう仙人化してきてしまったんですね(笑)
そっちの床屋で髪の毛切ってみてはいかがですか?
偽チベタンになれますよ(^^)v

昨夜は第一回裏MT開催に参加してきました(笑)
久々にキド先輩といっぱいお話できて楽しかったですよ♪
オバマサン、タイムリーな話題がブログにあってびっくり!
実は日本にいて後席で話聞いてたんじゃないの~!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。