« ドローイング6 (タンカスクール13日目) | メイン | ドローイング8 (タンカスクール15日目) »

2010/07/05

コメント

キド

だいぶ色づいてきましたね…。
新しい出会いあるといいですね…。

ウシ

スゴイ食べっぷりw元気になった証拠ですね♪
セレモニーにはきっと沢山の人が集まるんですよね?会えると、いいですね。
もし素敵な写真が撮れたらupしてください♪

そちらから送るのは大変&面倒ではないのですか?
送料とか手続きみたいなのとか(汗)
大変&面倒なら日本に無事帰って来るまで待ちます♪
※サイン入り希望(笑)

みたかの水鉄砲

おかわりを ちょっとと言っててんこ盛り
            ~ 詠み人知らず

to-y♪

タシ教授も明日は、なに?!ギャル’s(寺)には行かないんですか?(^^;
P,S タシ教授姉&妹弟子のお写真を激しくキボンヌするのは、おいらだけぢゃないはずだぁo(^-^)o

aoy

>キドさん
出会い…それは超人見知りの私にとっては苦痛(笑)。
しかも英語は疲れます(笑)

>ウシさん
ということで、写真は撮れなかったんです…残念。
自分のサインが入ったら価値激減ですよ。
郵便局あるんで送れますよ。何度か送ったことあるんで大丈夫だと思いますが、一応、ここもインドなんで(笑)もしものときはごめんなさい。

>みたかの水鉄砲さん
茶碗からマッキンリーがそそり立つ  BYマスオ

>To-yさん
結局ギャル寺に行っちゃいましたよ。二人とも。
タシのお姉さんはNGだろうなあ(笑)妹弟子のしゃしんは撮れたら送ります。でも、タシ的には別々に教えたいらしいんですよね…どうなることやら、乞うご期待。

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010