« ドローイング23 (タンカスクール30日目) | メイン | ドローイング25 (タンカスクール32日目) »

2010/07/24

コメント

to-y

タシ教授の次は、主様の完成ってのが近い感じですな☆
新弟子さんは気のよさそうな方でとりあえず良かったですね♪
え?コジハル系が良かったですって?!(爆)

ウシ

日々着々と色が入り仕上がりに近づいてますね。
両替のお姉さん、おしかったですねぇ(笑)
タシ先生のタンカはヒューストンの方からも買い手がいるなんて、ちょっと驚きです
有名な先生だったんですか?w(タシ先生ゴメンナサイ)
次の仕事が出来るって事は、他にもタンカの仕上がりを待ちわびている方が居るって事ですよね?

先日、当店のお客様とお話をしていたところ…
そのお客様、水墨画と絵手紙を教えていると判明!
8月はお休みと言うことで、
9月から習いに行くことになりました。
月に2回程ですがw
AOYサンみたいに素敵な作品が出来るといいな♪
ちなみにその先生、本職(?)は中華料理屋サンで
見学に行ったらお土産に餃子貰っちゃいました(笑)

kido

今日は近所で花火大会!! 19時半頃から ドォンと音が響きだしました。家でセブンの弁当を食べて洗濯していたら、一時間くらいで静かになりました。
インドでは花火大会とかやらないのですか?

ちなみに完成したタンカってナンボぐらいするのでしょう…?

aoy

>To-yさん
ちょっと・・・今コジハルの名前は出さないで下さい・・・精神的に何かが壊れそうです(笑)完成しますかね〜タシは「more two years」って言ってましたが(笑)

>ウシさん
有名・・・なのか?(笑)タンカ描きながら、仏像の修復とかタンカの修復とか、ギターに仏像描いてくれとか(笑)色んな依頼が来てたんで、暇ではないんだと思いますが(笑)
絵画教室、良いですね!
絵手紙、良いですよね。私も帰ったら、五反田のタンカ教室にまた行こうかな?

>kidoさん
花火は見ないですねえ・・・中華圏なら結構ありそうですが・・・
値段は授業料除き、金の代金2000円位ですか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。