« ドローイング4 (タンカスクール11日目) | メイン | ドローイング6 (タンカスクール13日目) »

2010/07/03

コメント

to-y♪

本当にだいぶ進みましたね(^o^)
最近は漫画ばかりで本は読んでないですぅ(^^;
ま、自分で何かと書くのに一杯②ってのもありますが(苦笑)

キド

私も小説は読んでないですねぇ…。
本屋にはよく入るのですが…。
最近家でよく見るのは、時刻表、日本地図、世界地図、あと英会話の本かな…。

ウシ

もう色付けまで進んだんですか!
背景、早く決まったんですね♪
背景も細かそうだからもっと時間かかるのかと思ってましたw
upしてある部屋はAOYサンの部屋ですか?
綺麗な空のphoto癒されました♪

みたかの水鉄砲

ワタクシの極秘ファイルによれば、Mr.GEMは時津風部屋のスポークスマンをやっているとの由、「沈黙の広報担当者」としてマスコミの間で結構有名らしいよ。
PS:あ、福生にいたの?
  ワタクシもかつて福生でリトゥクトゥク運転してた  頃に花粉症になりましたよ(^.^)
  自然(杉)豊かなフッサ~♪

aoy

>To-yさん
何を書いてるんですか?恋愛小説とか・・・(笑)

>キドさん
いいですねえ。鉄ちゃんまっしぐらな感じですか?
自分は時刻表見るのが苦手で豊科いく時はいつも間違えてるんじゃないかと不安でしたよ。
ダラムサラもぜひ見つけて下さい。

>ウシさん
背景は進み具合に応じてどれ位描き込むか決めようって事になって、まだ下書きのままなんですよ(笑)
因みにあの部屋はタシの部屋です。神経質な私の部屋はあの30倍キレイです(笑)たまにマンゴーの種とか踏みます。

>みたかの水鉄砲さん
そうかースポークスマンとか、官房長官とか、主将とかが一番似合わないと思ってたけどなあ。GEMなら代わりにサルでもいいんじゃないの?(笑)いや、寧ろマネキンとか。岩とか。なんか操られてる気がする。◯村とかに。

to-y♪

>主様
mi●iとかG●EEとかエブ●スタとか、あちこちでたわいもないこと書いてますので(自爆)

この記事へのコメントは終了しました。