« ドローイング25 (タンカスクール32日目) | メイン | ドローイング27 (タンカスクール34日目) »

2010/07/27

コメント

ウシ

麺類30分放置(笑)
もしかしたら、30分程ノビノビにして食べるのが正しい食べ方だったりしてw

あと1週間程で仕上がるなんて、楽しみです。

to-y

AKB48のポスターを師匠にプレゼントしたら、超大切に寝室の天井に貼って、毎晩ニヤニヤしながらおやすみになられるんぢゃありませんかぁ?(爆)

aoy

>ウシさん

そうなんですよ。もともとコシの無い麺が更にソフト麺感覚になって、M心をくすぐる味になっておりました(笑)
完成できますかねえ。残り日数との戦いになりそうです。
あとデリーには戻りたくないです(笑)

>To-yさん

タシの好みはセクシーお姉さん系なので、AKBは興味を示さないかもしれないです。昨日もさんざんそれ系のミュージックビデオを見せられて散々でした(笑)

この記事へのコメントは終了しました。