« 無駄な日 | メイン | バイヨークスカイタワー »

2010/06/12

コメント

群馬の大砲改め三鷹の水鉄砲

元気そうで何よりです。
今日は休みだったんで、新宿でぶらついた後にニコタマにでも顔を(○年ぶりに)出そーかなーとも思ったんだけど、面倒になって結局、ジュンク堂で立ち読みしてから帰ってきちゃいました。
バンコクは16年前と随分変わったでしょうねえ。
ではでは(^^;)

NEMO

タイまでサッカー中継見に行ったんですか!

マーケットってすごい広いんですね!
欲しい物がすぐ見つかって良かった×2(^^)

タレにハエですか…(ーー;)
没問題!(笑)
今のうちに免疫つけておかないと…ねぇ(苦笑)

写真の方はBKK48のメンバーですか?
早速食事しながら次のシングルの打ち合わせですか(^皿^)

キド

最高にいい天気 タイもインドもやたら暑そうですが、日焼け対策って何かしてますぅ?
札幌も なまらいい天気。カメラ構えて1日そとにいると、大変なことに…。(三年前だったか、日焼けで頭が一回り大きくなったことがある。)
今回、日焼け止め乳液に「涼しく爽快」ってミント系のやつ使ったら、ひげそりアトにシミルシミル…。
今 あごから襟元Vの字に真っ赤です。
あっ、アルゼンチンが1-0でナイジェリアに勝ちましたよ…。

aoy

コメントありがとうございます!

>三鷹の水鉄砲さん
なんだこのネームは(笑)
バンコクはモチロン変わったけど、時々16年前に訪れたところに遭遇して、変わってないなあとも思います。マーブンクロンとか、ナショナルミュージアムとか。
何しろ何度も言っているけど、あの旅は自分の原点なんで。
純粋にあれ以上に楽し旅はもうないかもなあ。
バンコクに来ると、いつも思います。

>ネモさん
そうです。左がBKKの前敦で、右が今回の総選挙で一位になったBKKの大島優子です。
・・・病んでます。

>キドさん
そう言えば、ちょっと焼けましたね。
元々色白なもので(笑)対策は全く講じてません。
因みに常に冷房の効いた場所にいる習性があるので、余り焼けないのかもしれないです(笑)
店に帰った時、変な陸サーファーみたいになっていないでくださいね〜。

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010