« レインマンの日 | メイン | WAR IS OVER »

2010/06/09

コメント

NEMO

ムシムシな感じですか?!
体ダルくなりますよね(--;)
水分いっぱい取ってください!

りる箱

無事に着いて安心しましたよぉ〜
でもその細い体でアクティブ過ぎ(過剰すぎっ!)るのがかえって心配ですよ…
骨と皮なんてことにならないでくださいね!

8日はあぁーもう空飛んでんのかなぁ…なんてぼーっと雲眺めてました。   きっとメガネ曇らせながら歩き回るんだろぉナァなんて予測(!)もしてました。
ってなわけで、話は変わりますが、やっぱ夢は失っちゃいかん!ってことをAOYさんから学びちょっと活動してみようかと思います!
ちゃんと水分とってくださいよ!雨を降らせる救世主なんですからっ!!
楽しい旅を!!!!

いぬ

ブログ楽しみに読んでいます

旅!!すてきです。

私も先日バンコクに行ったばかりなので、タイにいるのが羨ましい・・!!!

体に気を付けて、
旅を続けてくださいね◎

応援してます。

いぬ

ブログ楽しみに読んでいます

旅!!すてきです。

私も先日バンコクに行ったばかりなので、タイにいるのが羨ましい・・!!!

体に気を付けて、
旅を続けてくださいね◎

応援してます。

おばやし

>いぬさん
コメントありがとうございます!
ところでいぬサンはどなたでしょう?笑

何かヒントをいただけるとありがたいです笑笑

タイ、いいですよーとか言いつつ、まだタイにいる感がありません。明日辺り寺にでも行ってみようかと思います。
やっぱりタイといったら寺でしょう。

おばやし

コメントありがとうございます!

>ネモさん
むしむしです!今日も5Lくらい飲んでますけど、10Lくらい汗かいてます。そのうち慣れるでしょう笑

>リル箱さん
今日も動きましたよ~新宿から渋谷まで歩くくらい歩きました汗汗
でも多分、日本にいるときより体調いいです。日本でこんなに歩いたらたぶん魂抜けてます。

この記事へのコメントは終了しました。