« PROGRESS!! | メイン | アウトライン (タンカスクール1日目) »

2010/06/21

コメント

キド

なんか 私のあまり丈夫でない消化器官では ギブアップしてしまいそうです。インドにはM屋みたいな店はないのでしょうか?
でも最近、M屋よりS屋のしょうが焼き定食が(100円高いけど)お気に入りです。

NEMO

☆食写真UPありがとうございます☆

現地の食文化を味あうのも大事ですよね(^ー^)
ごはんヤバイ感じかと思ってましたが、なんだか食べれそうなのがいっぱいですね!
『揚げ鳥ご飯』食べてみたいです♪
カツカレーは、前に出てきた激マズなカツカレーですか?!(笑)

aoy

>キドさん
S屋のおろし牛丼はオススメです。
ここであのクラスの食べ物に出会えたら、泣きます。間違いなく。
>NEMOさん
あの激マズのです。見かけによらないなあ。
意外に辛くないものもあるし、中華料理的でもあるんで、大丈夫だと思いますよ。

to-y♪

σ(・・)はS屋のネギ玉丼が好きです(笑)

aoy

>to-yさん
だれかダラムサラにS屋作んないですかね。毎日3食行きますけど。

この記事へのコメントは終了しました。