« WAR IS OVER | メイン | ヒコウキ雲 »

2010/06/11

コメント

キド

なんか、暇そうなので、長々コメントを…。
私も今、恒例のよさこいソーランを見に札幌へ来ています(関東へ戻ってから八回目です)。もちろん、ひとり旅。今回はパックのなかに「キリンビール園でジンギスカン食べ放題(肉と野菜のみ)」ってのが含まれていたので、行ってきました。花の金曜日だけあってビール園中見ても、ひとり客は私だけ、しかも追加オーダーは烏龍茶と御飯だけ…(笑)。ひとりで、肉焼きながら食事するのは、意外に忙しい。食べてるうちに焦げたり、焼きに没頭すると皿のやつが冷めたり…。野菜(特にモヤシ)は焦げやすいので、目がはなせないし…(以前のブログが頭にあったので)。まあ、M屋のしょうが焼き定食と同額でジンギスカン食ったと思えばよいかな…(笑)。
あとは、知人のいた新千歳空港内の店がなくなっていたり、お気に入りのパン屋のお気に入りのパンがなくなっていたりと、変化の多い2010年札幌です。

THE MM店 のむ

微笑みの国 タイ
萌えな女子学生から微笑み返しは、ありましたか?
しかし、お店に届いたハガキに印字されていたファイル名は
衝撃がありました。
旅の無事を祈ります(-人-)ナムナム

NEMO

ネットが簡単に繋がるようになってよかったですね!
そりゃヒッキーですよ(^^)
ネット(携帯も)が当たり前のように使えると、無い環境になった時不安になりますよね。
昨年約3週間○北に滞在した時、安い宿でPCも使えず、日本携帯は高いから使えないし、途中から毎日ネットカフェへ通った事を思い出してしまいました。

あの~、タイ女学生が可愛いのはいいのですが、妄想大暴走は簡便してください(笑)

aoy

>キドさん
旅行記、 楽しんで読みました。
毎年楽しみがあるって良いですね。
1人焼肉はまだ経験したことが無いですね(笑)
1人旅って気ままが良いですけど、連れが居ないと困る瞬間ってありますよね〜私は果てしなくロンリーですけど(笑)
それにしても、基準がM屋なのは流石です!
どうぞお気を付けてお帰り下さい。
ところで、シフトは埋まったんですか?

>のむさん
何がそんなに衝撃だったんですか?
愛人の名前とかじゃないですよ(笑)

>ネモさん
私の頭の中では、全員が並んで
「会いたかった〜YES!君に〜」
って歌っている姿が想像出来ました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。