« ドローイング32 (タンカスクール39日目) | メイン | ドローイング34 (タンカスクール41日目) »

2010/08/04

コメント

toy

タシ教授の世界美女弟子巡りって感じで本出せば面白そうとか?(笑)

NEMO

昨年渡台2日前に身内が倒れ、命に別状が無いと言う事で予定通り出発しましたが、お寺巡りしながら普通なら『平安快樂』なんでしょうけど、身内の回復を祈り続けた事を思い出しました…
そのお陰かわかりませんが、無事快方に向かいましたよ(^^)

ただ!今でも渡台しちゃ〜毎回祈っている恋愛の神様へのお願いは、未だに成就してませんけどね(;´∩`)
神様頼むよ〜(´;ω;`)(笑)

Kido

QT修行は「道険しく奥深し…」。ありえない状況に、結果オーライなどなど…!?それでも進むは旅人のごとし…。

aoy

>To-yさん

今日は本当にそう思いましたよ(笑)
今までの女性遍歴…じゃない、女性のお弟子さんすべて網羅して。

>NEMOさん

それって、龍山寺ですか?(笑)
でもまあ、快方に向かったんだから、ご利益は確実にありますね!今度は私の就職祈願でもしてきてください(笑)

>kidoさん

まあ、kidoさんはkidoさん流で行きましょうよ。ありえないものはありえないのままにしないで(笑)。ちなみにどの辺の担当になりそうなんですか?

この記事へのコメントは終了しました。