« 閑話休題 | メイン | ドローイング20 (タンカスクール27日目) »

2010/07/19

コメント

キド

今日は暑い!!
22時前に帰宅したら、室温36℃もあった。ホント早く秋にならんかねぇ…。

連休ですか!いいですね。連休は旅に出ないと…。

ちなみに私がよく行くのは、別所温泉(長野県)。通算で148泊しました。

あと、日本語忘れないように…(笑)。

西新宿のRKO

もう一ヶ月ですか。早いものですね。
段々とプロに近づいているようで、しかも、かわゆい女の子もいるとは羨ましい限りです。
こちらは先日、ようやく内定を頂いたのですが、試用期間は時給750円らしいです。西新宿でバイトしていた頃より200円も。。。
仕事内容に希望を抱いていたとはいえ、これにはバビリました。
これからは私も仕事上、アトリエに通うかもしれません。帰国したらタンカを教えて下さいませ。

ウシ

妹弟子さん、卒業ですか…
さみしくなりますね。
しかし、もう1ヶ月…ですか…
そろそろ日本が恋しくなりませんか?w


to-y

えっとぉ~
シフトの都合上、今日明日と連休です(^^;
職場大丈夫よね?(笑)

妹弟子さんが卒業しても、また新規にお弟子さんが入るような気がするのは、おいらだけ?(^^;

aoy

>キドさん
36度!そんな暑いんですか?デリーと対して変わらないですね。
それにしても148泊もするこだわりは素晴らしすぎますね!
ガイドブックでも作ったらいいんじゃないですか?(笑)
温泉はいりたいですねえ。寒いんですよ。ここのところ。

>西新宿のRKOさん
就職決まったかあ。おめでとう。しかも、興味ある内容の仕事とは素晴らしい。結果どうあれ必ずRKOさんの人生にプラスになって行くと信じております。
何のアトリエに通うの?

>ウシさん
それを言うなら、成田を飛び立った時点で日本が恋しかったような・・・(笑)
妹弟子さんとはまったく関わりがないまま、さようならです。時間帯が合わず・・・寂しいものですなあ。

>To-yさん
連休は何処か行くんですか?温泉とか(笑)
弟子が多すぎるとフレキシブルな人間ほどあちこち色んな時間帯に回されるのは、何処かのシフト同様です・・・。

この記事へのコメントは終了しました。