« 墓参り | メイン | 旅立ちの唄 »

2010/06/07

コメント

穗国

素敵なポストカードありがとうございました!

AOYさんのおかげで、楽しい職場でバイトすることができ、本当に感謝しております。AOYさんとできればもっとお話したかったです!ご挨拶もちゃんとできなくてすみませんでした。

旅が素晴らしいものでありますよう、お祈りしております。合わせて無事のご帰還も。御日記楽しみにしております。

八束穗国

aoy

>穗国さん
コメントありがとうございます!
穗国さんの名前って「ほくに」さんでいいんですか(笑)
私の中ではほくにさんと呼んでいます。
私はあの店に穗国さんが入ってくれて、本当に良かったと思っています。でも、ぜひ本業の方を大切にして下さい。
応援しています!

この記事へのコメントは終了しました。