« 最後の送別会 | メイン | 失業初日 »

2010/05/31

コメント

タッチー店 ネモ&ムラ

お疲れ様でした!
最後に会いたかったけど諸事情により連絡取れず(笑)
インドで象の絵習うんですよね~(^皿^)

ブログ楽しみにしてます!!
帰国楽しみに待ってますね。
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/


つー

色々とお疲れ様でしたー!!
そして、色々とお世話になりましたー!!
m(_ _)m

本当に気をつけて行ってらして下さいませ~
そして、思い切り楽しんできて下さいネ♪

私もブログ楽しみにしています!!
なんたって、ファンですからぁ~(笑)

もうすぐ私も失業します(大笑)

aoy

>ネモ&ムラさん

そうですよ〜バッチリ日にちを空けて待っていたんですが(笑)
上手い象が描けたら、お見せしますね。
インドなんで、インド象ですが(笑)

>つーさん

コメントありがとうございます!
ファンに登録して下さ〜い泣
何だかもう出発ですよ。
つーさんも(たぶん)大切な時期だと思いますので、お身体はぜひぜひ大切にして下さい!

それでは、行ってきます‼

この記事へのコメントは終了しました。