« ドローイング12 (タンカスクール19日目) | メイン | ドローイング14 (タンカスクール21日目) »

2010/07/11

コメント

キド

食いすぎ気をつけて下さいね。でも、そのうち慣れてしまうのでは…。

妹弟子さん、心配ですね。まるで、新人バイトに無断欠勤された気分ですかねぇ…。

to-y

まるで・・・
♪のんでぇ~のんでぇ~のまれて~のんでぇ~
ってリピートアフターミー状態ですか?(^^;
ん?ちょっち違いますな(笑)
妹弟子さんは一足早く(自己)卒業でつか?!
まさか、昨夜あたり夜の校舎窓ガラス壊して回ってないでしょうね?(爆)

aoy

>キドさん
ああ…今年の2月、3人連続で契約したのに来なかったのを思い出した…。なんかセクハラ的なことでもしでかしたんですかね~。無意識的に。あ、でも妹弟子は復帰しましたんで。

>To-yさん
そうです。4月になるとここへ来て卒業写真めくる感じです。それで、机にイニシャル刻んで、心だけにしてって言われる感じです。あ…でも復帰したんだった。

この記事へのコメントは終了しました。