« Go To Hell! | メイン | BROKEN SUNSET »

2010/06/15

コメント

キド

雨嫌ですね。
昨晩、無事に札幌から帰国しました。羽田は雨で札幌より寒かったです。
社会復帰1日目、朝 晴れ近所の紫陽花が妙に輝いて見えて、リフレッシュできたような気がしました。が…魂の半分はまだ札幌…。

to-y♪

♪あめはぁ~つぅ~め~たぁいぃ~けどぉ~
ぬぅれ~て~いぃた~いのぉ~
って、今宵は「雨」を歌ってしまいましたが、関東も
梅雨に入り蒸し暑くなるも、エアコン入れてもらえず今日の職場は蒸し暑さ1000%でした(溶)
更にDQNなクレームもあり、不快指数も(君は)1000%でした(^^;

キド

あのう…諸事情により世界地図(野口さんひとりで買えるやすいやつ)を買って、見たのですが、バンコクから北に500kmぐらいのところ(ランパーンの北東)に「象訓練センター」ってあるのですが…史蹟名勝…何を訓練するかご存知ですか?

aoy

いつもコメントありがとうございます!
これだけが生きる糧です泣

>キドさん
暫く休むと初日は違和感ありますよね〜。
何か自分は「さあ、休んでリフレッシュしたから今日から頑張るぞ!」とは思えないタイプなもので(笑)
因みに象訓練センターは、正に「象を訓練する」施設で結構有名です。タイやインドには象使いがおりまして、象使いが思いのままに象を操縦出来るように訓練するのです。
見世物というよりは労働力としてのようですね。
象好きなら見学も出来たはずですよ。

>To-yさん
いや〜モリタカ懐かしいなあ。
あの頃の森高は正に「神」でしたな。
次第にトゲトゲしさがなくなり、つまらなくなってしまいましたが・・・
ちょっとお客さんを使って、◯イ◯ーに
「暑い!!」
って、クレーム入れてもらいましょうよ。
どうも◯イ◯ーはケチくさくでいけません。
タイのデパートを見習いましょう。
(タイのマックは寒くて30分以上滞在出来ません)

NEMO

バンコク何目的だったんですか?(笑)

女子の写真UPされてますね~。
微妙なブレ具合が怪しい感じです(^^;)

おばやし

>ネモさん
いやあ、女の子の写真は一部より強い希望がありまして…
決して女子高生を追っかけて一日中あっちこっち行ったりしてないです。そんなことはないです。間違いないです。

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010