« ドローイング35 (タンカスクール42日目) | メイン | ドローイング37 (タンカスクール44日目) »

2010/08/07

コメント

kido

妹弟子さんも誘って、三人でデリーに行く…というのはどうでしょう?
移動教室みたいな…。

私の方は、師匠と仕事帰りに、渋谷のハンズに工具を見に行き、散財してきました(笑)。 それにしても金曜日の渋谷は人多すぎ…!!

toy

「私と仕事どっちが大事なの?!」
って・・・
はい!タワシです!(自爆)
むしろタワシを省略してタシです!(爆)
あ、インドで洪水で邦人観光客の安否がってニュースありましたが、主様もその中に入っているとか?(^^;

aoy

コメントありがとうございます!

>kidoさん

それって、経費で落ちないんですか?もちろん落ちますよね?
土曜の渋谷か…なんか担当してたころが懐かしい…。

3人で行くと、タシに「オバマは別の部屋でね」と言われそうなのでパスです(笑)

>To-yさん

BLOGにも書きましたけど、ラダックのほうですよね。
ここから400Kmくらい北の方です(ジャンムー・カシミール州。ここはヒマーチャル・プラデシュ州)。

ここはある意味で毎日洪水ですが(笑)今のところ大丈夫です。ご心配頂きスミマセン。

この記事へのコメントは終了しました。