« ドローイング31 (タンカスクール38日目) | メイン | ドローイング33 (タンカスクール40日目) »

2010/08/03

コメント

kido

停電が復旧しないのかと思いましたが、違ったようですね(笑)。
旅先で心配事って、つらいですね…。私も沖縄旅行してたときに、首里城で叔父の訃報を聞いたことがあるので、お気持ちお察します。でも、残りの日々を悔いなく楽しんでくださいね。
私の方も今月からQT修行が始まりました…。

toy

ビスコ的なお菓子ですね♪
しかし、お味は(^^;
そのうちにドナドナのように、タンカ売られていたりして?(笑)

aoy

>kidoさん

おお!kidoさん、なんかお久しぶりです。無事でしたか(笑)
やっぱりQTになるんですね。でも、店舗としてはkidoさんがQTだったらうれしいかも。機械がどんどん古くなる中、QTは大変だと思いますが、なんにしてもがんばって下さい!

>To-yさん

そのとおりです。でも、ビスコより5倍チープです。何にも挟まれてないし。
あのタンカは残念ながら既に貰い手があるんですよ(笑)
タシが新しいパソコンに買い換えてたりしたら要注意ですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010