« ドローイング29 (タンカスクール36日目) | メイン | ドローイング31 (タンカスクール38日目) »

2010/08/01

コメント

りる箱

最高に素敵です。オバマタンカ。
タシ師匠の愛弟子オバマ氏のタンカを是非ポストカードなどにしていただきたいものです。
本当に奇麗ですね!!!!少しずつの経過がとても楽しめます。

そうそう。本日から担当MGRが☆氏になると昨日聞いてびっくり、喜んでおります。☆氏は西○宿の救世主となりそうです。
そこにオバマタンカが加われば鬼に金棒。是非送ってくださいまし。

aoy

>リル箱さん

では、完成画像を使ってw-99で50枚お願いしても良いですか(笑)
正直、自分のタンカなんてタシの先生のタンカを見てしまうと児戯のようなものです。
☆さん、遂にMGRですか!なんかまたえらい中途半端な時期に昇進ですなあ。いつものことだけど。それはとても喜ばしい!会社も判断が1年遅かったですけどね。頑張って・・・と言うか、自分のやり方を貫きとおしてくれと、お伝え下さい!

tel

今日、職場で(推定夏休み中の)女子高生のLFに撮られて、即受付をしてやってみたら・・・
何故か笑われましたが(^^;
まぁ、確かに「変なんおぢさん」とか「エロいおぢさん」とか「キモいおぢさん」とか言われていますが・・・
(子供電話)相談室にtelしてもいいでつか?(爆)

aoy

コメントありがとうございます!

>Telさん

名前までTelさんになっているところが芸が細かい…。

まだ言われているうちは良いですよ。そのうち無視されるようになって、それに快感を覚えだしたら、病院に行きましょう(笑)

toy

最初から会話が一方通行で、レスが皆無なんですが快感よりも孤独を感じる場合は美容院に行けばよろしいでしょうか?( ̄▽ ̄;)
え?矢島美容室に行けばO.K?(爆)

aoy

>To-yさん

そして病院もしくは美容院でもレス皆無で失禁、って感じですか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010