« ドローイング36 (タンカスクール43日目) | メイン | ドローイング38 (タンカスクール45日目) »

2010/08/07

コメント

kido

ナイスなタイミングで妹弟子さんの写真ゲットでしたね。タシ師匠はまた「She is nice」と呟くことでしょう。(もしかして、その繰り返し…)

昨日は久しぶりに八王子へ行きました。祭り見物&D店で鞄を見るのが目的で…。
八王子祭りを1人でさまよっていると、今年の夏も何もなく終わっていくなぁと感じます。(気分的に私の夏はよさこい祭りで始まり、八王子祭りで終わります)
暦の上では立秋すぎてもう秋です。残暑お見舞い申し上げます…。

toy

♪ギンギラギンにさりげなく~
そいつが主様のやりかた~
ですか?ですね?ですよねぇ?(笑)
ドア]。-*)

そんなniceなLadyとのコミュニケーション術を取得するには、主様の爪の垢を煎じて飲むのが最善でしょうか?
インドから爪の垢を店に送ってください!(爆)

aoy

>kidoさん

こちらこそ、残暑見舞い申し上げます…って、私、かえったら、日本の夏を満喫する予定なんですけど、すでに遅いですか?(笑)カバンはあの、QT連中が持っている、体を鍛える為のばかでかいカバンですか?(笑)ぜひ、経費で落としてください。

>To-yさん

つめの垢がアクリル絵の具で5色になっていますがよろしいですか(笑)
弓道部時代から手のつめは常にきれいに切っていないと気持ちが悪いので、足のでもいいですか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010