« ドローイング34 (タンカスクール41日目) | メイン | ドローイング36 (タンカスクール43日目) »

2010/08/06

コメント

kido

久しぶりにグルメの写真ですね。
最近、お腹の調子はいかがですか? 地元のローカル食堂のメニューもこなせるようなら、すっかり地元民バージョン…(笑)。
あと少し、体調くずすことの無いよう頑張ってください。

toy

地方の小汚い定食屋と同じですね(笑)
昔、新潟の新発田にて、ネットで知り合った地元の友達に連れて行かれた定食屋が、ものの見事に潰れかけのお店でした(^^;
看板が斜めな店って、漫画以外で初めて見ましたもん(爆)
さらに、テーブルは油みたいのでギトギトしてるし(--;
でも、お薦めという焼き肉定食を食べたら量は多いし味も良いし更に650円で味噌汁もお代わり自由っていう非常にすばらしいお店でした☆
あのお店・・まだあるのかなぁ?(^^;

aoy

コメントありがとうございます!!

>kidoさん

腹は完全にインド化しました。
今腹を壊すのは、食い過ぎの時だけです(笑)
昼ごはん食べたのに、モモ(ギョーザみたいなもの)を7つ食べて、さらに足りずにツァンパ作って食べたりすると確実に腹を壊します。

>to-yさん

そういうのを「穴場」と言うんでしょうね。そういうお店はしぶといですよ(笑)きっとまだあるでしょう。
看板が傾いた店ならこの町で結構見れますよ(笑)
中には看板が外れて、地面に横向きに立てかけてある店もあります(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010