« フィニッシングタッチ (タンカスクール最終日) | メイン | August Sick »

2010/08/12

コメント

NEMO

オバマさーん、たし師匠゚。(p>∧ 一生の思い出ですね(´;ω;`)

kido

NEMOさんに同じく!!
いい旅になりましたね…。

toy

♪眼鏡ぇのぉ~傷ぅはぁ~一昨年のぉ~
って、心にもレンズにも刻まれた思い出ですね☆
夏の日の1993ならぬ、夏の日の2010ですね(^-^)

みたかの水鉄砲

気をつけてお帰りくださいませ。

aoy

>NEMOさん

良くも悪くも一生の思い出です(笑)
最初に考えていたよりずっと濃厚な。

>kidoさん

良くも悪くも…(笑)
カルマなんですかね?でも、色々なことに感謝です。

>To-yさん

よーくみると意外にたくさんキズが入ってたりして(笑)
でも忘れることは無いでしょう。

>みたかの水鉄砲さん

24時間前は自信なかったですが、今は帰れそうな気がします!ありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010