« So Many Memories | メイン | かみさまを描く手 »

2010/08/13

コメント

つー

大丈夫ですかー?
って、まだ大丈夫じゃないですよね・・・。
でも、なんとか動ける状態に復活して良かったです!
無事の帰国を願いに願っています☆

toy

回復したのは、恐らくおいらが金運神社に行って来たからかと(笑)
完成したタンカは神々しいですぢゃ☆(眩)

りる箱

まあ、オバマさんが流されなくて良かったです。でもせっかく肥えたオバマさんが見れる!と思いましたが、きっと元に戻った姿にお目にかかれるということでしょうか?

オバマさんが日本を離れている間に、タモリ倶楽部のオープニングhipsはリニューアルしたのですよ。

では元気なオバマさんに会えることを願っています!!

aoy

>つーさん

いやーつーさんに心配されたら一発で治っちゃいましたよ(笑)元気を分けてもらえたんですかね。無事に帰国しましたんで、今度はつーさんが無事に大仕事をこなしてくださいね(笑)

>To-yさん

それはそれは…通りでルピーが大量に余って空港で超贅沢三昧で来たわけですね(笑)
タンカは神々しいというより、「金」をたくさん使いすぎて、金々しいという感じですか。

>りる箱さん

ええ、ここ数日で確実にやつれましたね(笑)
タモリ倶楽部!最近観てないなあ…空耳アワーとか。あのオープニングっていまだに実写ですか?

この記事へのコメントは終了しました。