« ドローイング22 (タンカスクール29日目) | メイン | ドローイング24 (タンカスクール31日目) »

2010/07/24

コメント

kido

全体に色が入るといよいよ完成間近って感じですね。
私は只今149泊目を実行中です!!
昨晩は宿の母さん(興味を持たれた様なので)と、スクール入学のあたりから、はしょりながら読み返しました。

こちらの夜は関東ほど暑くなくエアコンではなく扇風機でなんとか寝れます。が、午前4時、カナカナカナ…蝉の大合唱で目がさめてしまった…
ので、コメっている次第です。

リクエスト
大福さん、コリアンたち、old woman、あとタシのお姉さんの写真をお願いします…。

to-y

絵を描くのに問題があるってのは、まだまだ良いですよ!
σ(--;なんて・・・
「人間に問題がある!」って言われてたりしますし?
ねぇ?(自爆)

aoy

>kidoさん
またいっちゃいましたか!(笑)
蝉の声で起きるって良いですねえ。
宿の方にまでこの駄文をご紹介頂き、ありがとうございます。
写真ですよねえ。頑張ります・・・が、結構シャイなもんで、頼み辛いんですよね(笑)

>To-yさん
確かに。更には生物として問題がある・・・とかだと、へこみますね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。