« ドローイング24 (タンカスクール31日目) | メイン | ドローイング26 (タンカスクール33日目) »

2010/07/26

コメント

kido

タシ師匠にナニかなくて良かったですね…。

昨日はM屋へ行ったら、常食してた「しょうが焼き定食」が販売終了になっていて、すごくショックでした。何食べよう…。カレーたべるか、イチローみたいに…。
イチローが野球極めたみたいに、タンカ極めて下さいね…。でも私には極めたものなにもないなぁ…(笑)

to-y

④まさか、タシ教授は宇宙人に連れ去られたのではないか?

って、毎日が初恋娘の心境なto-y的怪盗ならぬ回答でした(爆)
あぁ!恋泥棒って言葉があるように、恋の回答は怪盗か?(自爆)

aoy

コメントありがとうございます!2日連続で閉店間際にネットカフェ入りしたもので、コメが遅れて済みません・・・

>kidoさん

本当ですか!M屋のしょうが焼きが!あれは大ヒット商品ではないんですか?某店舗で言うなら、現像辞めました的な・・・
時代は変わりますねえ〜。

>To-yさん

好きだよと言えずに初恋は 振り子細工の心〜と、カラオケで某社員が歌っていたのが昨日の様に思い出されます(笑)
多分⑤大好きなセクシー歌手の動画をダウンロードしていたんだと思います(笑)

この記事へのコメントは終了しました。