« ドローイング27 (タンカスクール34日目) | メイン | 閑話休題3 (ダル湖) »

2010/07/29

コメント

to-y

はぁ~い♪
不適切な~って言うのは・・・
タシ教授と主様の(/。\=)やん♪

西新宿のRKO

もうすぐ完成ですか。思ったより画面内に青が多くて、インドの絵という感じがあまりしないのですが、丁寧に彩色されていて素晴らしいですね。
最近、仕事で子供用のアトリエでお絵描きや造形を一緒にやっているのですが、この子達は一本5~600円位するポスターカラーを湯水のように使って本能の赴くままに画面を塗りたくっています。ラ〜ラ〜ラ〜ララ〜ラ〜言葉にできな〜い。

aoy

>To-yさん

そのうちタシがコジハルに見えて来たりして(笑)病院行こうっと♪

>西新宿のRKOさん

インドって言うよりチベットだから、結構中国も入っているからかなあ?ヒンズー教の神様と被っているものも多いので、その手のはインドっぽいかも知れないけど。でもタンカは青が綺麗なので、たくさん使いたいですね。
私が行っていたアトリエも子供クラスがあったけど、クリスマスの飾り付け以外は一切かかわらなかったなあ。


to-y

今月に日本を席巻しているネタを(笑)
気分転換にでもどぞ☆
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632
http://www.youtube.com/watch?v=DboiN_NbxWg
これすごいですよ(爆)
ヤフー知恵袋に相談→ニコ動で曲作成
是非とも今年の紅白でAKB48にでも歌って欲しい(爆)
ま、初音ミクでもいいんですが(笑)

aoy

>To-yさん

これ、すげえ…。さすが日本は違う、インドならありえない(笑)。インドなら、「家に帰ると妻が必ず誰か殺しています」とかになりそうでコワイ(笑)紅白はNHKの何かに引っかかりそうなので、曲名は「ポニーテールとシュシュ」で、内容はこれにしてもらうとか(笑)

to-y

>主様
今日は一日中この曲が頭の中を駆け回っていました(笑)
まさに♪ヘビーローテーション(AKB48)

aoy

>To-yさん

それわかるなあ。タンカを描きにいったら、毎回タシが死んだまねをしていたらどうしよう(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010