« ドローイング26 (タンカスクール33日目) | メイン | ドローイング28 (タンカスクール35日目) »

2010/07/28

コメント

ウシ

一週間のうち日照時間が1時間程?!
洗濯物にカビちゃん繁殖しちゃいそうですねw

タンカに色を入れてて乾きが悪いとそれだけ時間が
かかってしまったり…とかないんですか?
来週末…無事に完成報告がありますように♪

タシ先生のpcどうしちゃったんですかねぇ(汗)
早く解放されますように…
タンカよりセクシーお姉様の絵が上達する前に。(笑)

aoy

>ウシさん

カビははえないんですけど、ドンキホーテで購入した一番安い(つまり薄い)パンツが乾くのにまる2日以上かかる感じでした。でも今日も晴れてます!タシはタンカ以外の絵を描く気が全くないので、お姉さんの絵は一生上達しないでしょう(笑)ただし、お姉さんの写真をネットで探す技術は日に日に上達しています(笑)

to-y

そのうちにおね~たまの動画ですな?(爆)

aoy

>To-yさん

そうやってタシが俗にまみれてしまわないように、検閲をかけるつもりです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。