« ドローイング3 (タンカスクール10日目) | メイン | ドローイング5 (タンカスクール12日目) »

2010/07/03

コメント

キド

食生活に慣れてきたようですね。良かった良かった…。
私も夕食を食べ過ぎました。and昼間の居眠りand寝しなのコーヒーで寝つけない…。
連休なので、だいすきな「高原野菜とカツの弁当」を食べに出て、せっかくなので2食付きで5040円の宿に一泊。
宿の夕食が、煮魚(たぶんサバ)丸一匹、肉じゃが、天ぷら、サラダ、茶碗蒸しに加えて盛り蕎麦(小)。18時に食べて未だにこなれていない(加齢による消化力低下か(笑))。
ちなみにここは、昔店のあった富士見です。
明日(すでに今日)も「高原野菜と…」を食べて帰ります。

NEMO

お腹の具合もよくなり良かったですね♪
免疫が付いてくれれば、めでたく偽インド人に昇格だぁ(笑)

後悔しないよう、Youガッツリ描いちゃいなよφ(^0^)

キド

追伸
田舎はいいなぁ…。私のような旅人にも 小学生が「こんにちはぁ」とすれ違いざま挨拶をする。その気持ち大人になっても忘れないでいてほしいなぁ…。


棚卸しの件、若葉は相変わらずの≒0、南大沢は差異多し。
なんか私に異動の話が…???

みたかの水鉄砲

あー、福生に住んでいる人が「東京に入っていたよ」っていうアレね。

aoy

>キドさん
いいなあ。自分も帰ったら、国内旅行に出たいです(笑)
でも、国内は高いですよね・・・その中で5000円は安い!
しかも、飯が豪華!!
因みに何処に異動なんですか?北海道とか・・・じゃないですよね(笑)

>NEMOさん
せめて偽チベタンにしてもらえませんか?
インド人は勘弁して下さい(笑)
Blogではああ書きましたが、実施描いている時は、夕ご飯の事とかを考えています。あと、タシがテレビに女性が映る度に、「カノジョを好きか?」とか「黒人は好きか?」とか聞いてくるので、落ち着きません(笑)

>みたかの水鉄砲さん
あれ?福生って東京だっけ?(笑)実は会社をやめる直前まで福生の店を担当してました。ところで、水鉄砲さんの会社の情報網を駆使して、GEMを発見出来ませんか?ぜひとも。
(まだ鐘を鳴らす係かも知れませんが)

to-y♪

星といえば、もうすぐ七夕ですねぇ~
お星さまキラキラ、タシ教授はLadyにキラキラ(爆)

aoy

>To-yさん
まあ、私としては、タシにはこのままレディにキラキラし続けて欲しいものです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010