« ドローイング5 (タンカスクール12日目) | メイン | ドローイング7 (タンカスクール14日目) »

2010/07/04

コメント

西新宿のRKO

いよいよ彩色ですか。ここからさらに、楽しく、美しくなりそうですね。
そういえば、絵の描き始めは、描くことより、見ること、測ることに気を取られて、すごい神経使ってたなあと思い出しました。
でも、カタチが綺麗にとれた絵は仕上がりも綺麗ですよね。パソコンで描いたんじゃないかと思えるようなモノが、実は人の手で描かれたと知った時、感動するし。きっとこの絵も枚数を重ねるうちにそうなるのでは?
これからもどんどん作品をアップして下さい。

to-y♪

色が入るとまた美しく映えますね(≧▽≦)
顔料は手に付いたら結構落ちなさそうな感じも(^^;

ウシ

色の使い方もやはり独特なんですね。
色が入ると少し表情が変わりますね♪
色の入る前もかなり素敵だったんですが。
あ!先日の宿題の件、本当にいいんですか?楽しみに待ってます♪

タシ先生に肩を…のくだりで完璧に罠にハマリ『まぢで?だからご飯に誘ったり?買い物一緒に行ったり?』
などと妄想しつつ読んでしまいました(笑)
きっと本にして販売したら人気作家になれますよ!
その時はアシスタントで雇ってください。
美味しいcoffeeの入れ方勉強しときますw

キド

水って貴重なんですね!
私は水分あまり摂らないほうなので血液ドロドロかも…(笑)。
ちなみにペットボトル系飲料は売ってないのですか?

NEMO

色が入ると違いますね~。
これからどんな風になるのか楽しみですね!

タシ先生が『肩を抱いてきた』と強調して書かれてますが、AOYさん実は嬉しかったりしてぇ(*>皿<*)
ご馳走様でした(笑)

aoy

>西新宿のRKOさん
いやあ、今でも神経使いまくりだけどね(笑)なにしろ、葉っぱひとつ、花ひとつすべて描き方が決まっていて、その基本を外れることができないので。まあ、今は勉強だから、目いっぱい決まり通りにいきたいと思います。

>To-yさん
帰りにいつも手を洗って帰りますけどね~。何か、もう絵の具が手につくとか気にならなくなった自分が嫌いだー。

>ウシさん
もちろんいいですよ。ここから送ります。
とりあえず、タシが化粧を始めたら、今後のことを真剣に考えようと思います(笑)

>キドさん
ペットボトル、普通に売ってますよ。コーラとかファンタとか、ミリンダとか。ちょっと高いですけどね(びんジュースが15RPで、ペットが25RP)。
大好きなのは「Maaza」っていうマンゴードリンクです。

>NEMOさん
うふ。分かります?・・・って、それはありません。
色塗るのはホントに楽しいですよ~。

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010