« ドローイング9 (タンカスクール16日目) | メイン | ドローイング11 (タンカスクール18日目) »

2010/07/08

コメント

to-y

おぉ!なんか写真の木って、枝打ちされたような感じがあり(実際はされていないんでしょうが?)、それがまた常連さんの毎度の写真みたいな(爆)
and裏山にサルはいても美女はいなかったご様子で残念ですが、タシ教授の裏山ミッションは修行の一環なんでしょうか?
え?単なる人払いですって?!
おいらも払われないように気をつけよっと(^^;

NEMO

NICE タシ先生!
笑っちゃいましたよ(*^□^*)
いいキャラですねぇ(≧▽≦)

キド

タシさんとこの飯がうまいのはラッキーですね。
私は誕生日だというのに、昼飯夜飯牛丼でした…(笑)。
なんかQTに引き抜かれそうです。

ウシ

タシ先生の指導は2人同時に教えないんですね。
綺麗な女性だったから1人ずつにしてる…とか?w
裏山に住んでるお猿さんの写真は撮らなかったんですか?(o^∇^o)

例のブツ…送ってくれたんですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも確率が五分五分って…(汗)
どうか無事に届きますように♪
楽しみに待ってます♪♪♪ありがとうございます♪♪♪

aoy

>To-yさん
裏山に美女がいるなら、タシに言われるまでも無く、毎日登ります。多分、私の健康を考えてくれているのでしょう(笑)

>NEMOさん
ええ。日本から見る分にはいいキャラでしょう。ただし3週間近く一緒にいると、だんだん許容度が下がります(笑)

>キドさん
QTですか!キドさん似合い過ぎだなあ。でも、自分的には店舗に居てほしいですが…
新しい薬品になって、最近、機械は問題ないんですか?

>ウシさん
サルはカメラを向けると全速力で逃げるので、かわいそうで撮れませんでした。
確率五分五分は期待を込めてです(笑)
たまには妹弟子さんも一緒にランチしたいですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010