« 閑話休題2 (ダラムサラ1ヶ月) | メイン | ドローイング21 (タンカスクール28日目) »

2010/07/21

コメント

Old woman NEMO

妹弟子さん、旅立ちですか…
たし師匠もかなり残念がってるご様子で(´`)
しかし新弟子さんを『Old woman』って言っちゃうたし師匠はさすがです(笑)

たし師匠、ちびまる子ちゃんに出てくるみぎわさんが眼鏡外した時の顔に似てるような…
そんな事言ったら、私も言われちゃうな(;´∩`)
↓↓

Old woman NEMO

妹弟子さん、旅立ちですか…
たし師匠もかなり残念がってるご様子で(´`)
しかし新弟子さんを『Old woman』って言っちゃうたし師匠はさすがです(笑)

たし師匠、ちびまる子ちゃんに出てくるみぎわさんが眼鏡外した時の顔に似てるような…
そんな事言ったら、私も言われちゃうな(;´∩`)
↓↓

to-y

やはり、新たなるお弟子さんが来ますか(笑)
タシ一門の番頭さんにでも立候補したらいかがですか?
ちなみに、今日の休みはN県までパンを買いに行きました(爆)

キド

「She is nice…」
伝わってきます…。

みんな みんな nice!!

まだ まだ みんな Young!
齢の話はやめましょう…

aoy

コメントありがとうございます!

>NEMOさん
いやいや、タシはかなりストライクゾーンが広いので、彼がOLDと言うからには多分マゴがいるくらいの年齢ではないかと…ミギワさんの顔が思い出せない…

>To-yさん
きましたよ~。どうせなら日本人は来ませんかね。そろそろこのブログにも、驚きの展開とかがほしいです(笑)
N県て、豊科とかじゃないですよね(笑)

>キドさん
いや、ほんとにいい感じの方でしたよ。
学生クルーの話に着いて行ける、キドさんを尊敬します(笑)

to-y

>主様
パン屋は、元O店の店長(自分の前の店長)の実家に近い方でした(笑)
ちなみに豊科は真冬に行くおいらの庭です(爆)

aoy

>To-yさん
閉店の日に大雪の中、ホテルまで帰ったのがついこないだのようですよ(笑)
凍死しないでくださいね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。