« ドローイング28 (タンカスクール35日目) | メイン | ドローイング29 (タンカスクール36日目) »

2010/07/29

コメント

to-y

タシ教授のHPでつか!?
で、人物紹介に「綺麗なお姉さんが好きです」とかギンギラギンにさりげなく入れました?(笑)
緊急帰国なんてされるようでしたら、成田に旗や横断幕持ったファンが殺到しますよ!

aoy

>To-yさん

「きれいなお姉さんしか受け付けません」と書いてくれといわれるかも知れません(笑)
1年以上旅してたときもそれを期待したけど、誰も来てなかったなあ(笑)まあ、帰るときはこっそり帰ります。

この記事へのコメントは終了しました。