« ドローイング21 (タンカスクール28日目) | メイン | ドローイング23 (タンカスクール30日目) »

2010/07/22

コメント

to-y

おいらは昨日わざわざ隣県までパンを買いに行った帰りに、韓国人の作っていてY県一美味いと噂のキムチ専門店にも行ってきましたが、MAJIで美味でした☆
ちなみに、日本人の特徴の大部分は主様にも当てはまるとか?(笑)

yotta1000

2500円の納涼船ですよ(笑)

家に帰ってここまで一気に読破しました
面白かった。タシ君と出会うくだりは感動的ですらありました
日本においてのオバマさん(笑)のほんの一面しかしらないけど
なんか求道的突っ走るあの姿をインドというバックグラウンドで投影してしまって、可笑しかったり尊敬したり・・一ファンとしてこれからも楽しみにしています

バスの運ちゃんの発車前の買い物・・確かに(爆)あれなんとかならないもんでしょうか?

aoy

>To-yさん
半分くらいですかね(笑)ちなみに乞食や客引きのほとんどに面が割れてきて最近めっきり声をかけられなくなりましたが、たまーに「アニョハセヨ!」と言われます(笑)

>yotta1000さん
面白いといっていただけてうれしいです。
そういえば、一応、一丁目にもBLOGのアドレス載せた手紙を送ったんですけど、届いてませんか?
バスの運ちゃんといえば、以前ラダックで、途中の町でいきなり屋根にヤギを乗せ始めたことがありました。
なんでもありですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010