« ドローイング20 (タンカスクール27日目) | メイン | ドローイング22 (タンカスクール29日目) »

2010/07/22

コメント

キド

楽しい1日の様子が伝わってきます。

若い人といると、なんかパワーをもらえるみたいで好きですよ。
でも最近学生クルーと話すのは、就職活動どう?とか…(親心ですかね。年とった証拠(笑))。そう言えば目黒のみんなはどうしてるかな?同窓会でもやりたいな…。(前日コメに対して…)

Yotta1000

Sマネージャーから教えてもらって辿り着きましたよ(^-^)
今、営業部の飲み会で東京湾の船上です。輪っぱからはぐれてレースクイーンを撮影中です。yotta1000(yoshitaka kashima)

aoy

>キドさん
目黒は既に自分が担当していたときとも人がかなり入れ替わってますからねえ・・・。
学生には是非今のうちに旅立ちなさい、と、伝えてください!

aoy

>Yotta1000さん
なになに、何ですか東京湾の船上って?。
いつからそんなブルジョワな飲み会をするようになってしまったんですか?(笑)
嫌いな社員を海に沈めるためですか?
ちなみに私は今、チベタンとロシア人に囲まれてYOUTUBEを見てます。
こないだYOTTAさんとなぜかバラナシで会う夢を見ましたよ(笑)なんかインド変わりましたね・・・デリーも地下鉄とかあるし。値段がほとんど定価になっていたり・・・早く来ておいたほうがいいですよ(笑)

to-y

現地で日本語教えるアルバイトでもしてみたらいかがですかぁ?(≧▽≦)

aoy

>To-yさん
日本語しか話せないから無理でしょう(笑)
それより写真屋でバイトしようかな。

この記事へのコメントは終了しました。