« ドローイング1 (タンカスクール8日目) | メイン | ドローイング3 (タンカスクール10日目) »

2010/06/30

コメント

to-y♪

主様の引用のくだりは確か・・・

「自分に親切でなくては、他人にそうあることはできません」

ってものでしたっけ?(^^;

「自分を愛せないものは、他者を愛することはできない」ってくだりを誰が言ったか覚えていませんが、「愛」って言葉を用いるのではなく「親切」って言葉を用いたことに妙な納得感を覚えたことを思いだしました。

って、おいらの個人的解釈であって、真意はもっと深遠なところにあるのかもしれませんが(^^;

「・・・というのもコトバは行為の影なのだから
人のコトバは行為の幻影(偶像)である」

この観点から見ても、主様のブログには毎日考えさせられることが多いですぅ(--;

って、散文レスですまそ(汗)

ウシ

薬、効いてくれてホント良かったです♪
(生きててくれてホッとしましたw)
タシ先生宅の美味しいご飯の後、爆発しませんでしたか?(=゚ω゚)
ツァンパに入れるジャムは苺ジャムとかマーマレードのような、よく日本でも見かけるジャムなんですか?
それにしても…バター…デカッ(笑)

円苦手と言いながらコンパスなしで綺麗な円になってますね♪明日から背景ですか~ 楽しみです♪

キド

棚卸しの為、コメ休いたします。

aoy

>To-yさん
親切って押し売りにならなければいいな、とか、媚売ってるように見えないかな?とか考えると難しいですよね。自分的には押し売りだろうが媚売ってるように見えようが、親切にできるような心持でいたいです(毎日インド人にイライラせず(笑))

>ウシさん
そうなんですよ。逆にお腹が減って困ります。リバウンドが心配です。タシの料理は逆に食欲を増進させます(笑)。
ジャムは今回はピーチジャムを買いましたが、bitter orange とか marmalade とか、goose berry とか色色なものが売ってます。日本のものより果物感があって美味しいですよ。

>キドさん
あー棚卸か~。先月は自分もやってたとは思えないなあ(笑)。頑張ってくださ~い!

この記事へのコメントは終了しました。

8 月 2010

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 05/2010